風俗と欲望の日々

日本橋や難波の風俗で最優先にしているものがある

自分が日本橋や難波の風俗で遊ぶときに最優先にしているものは、女の子のルックスです。美人の方が良いってことじゃなく、女々しいと言われるかもしれませんが元カノに似ているのかどうかという点。ただそれだけです。
それを満たしているだけでも十分と言うか、自分にとってむしろそこが大きなポイントでもあるんですよ。なぜなら、元カノに似ているってだけで勝手にこっちが興奮するし、脳内でいろいろなものが出てくるんですよ(笑)アドレナリンってやつですかね。それに、元カノに似ているだけでもこっちのテンションは相当なものになるので、出来る限り風俗では元カノに似ている子を指名するようにしています。
物凄く似ているって感じる子もいれば、角度によっては見えなくもないって子もいますので、感情移入の度合いはそれぞれですけど、元カノと言うパワーワードこそ、風俗で楽しむための何よりの秘訣でもあるんじゃないかなって思いますね。それくらい、自分の中で元カノの存在が大きいものだってことですが(苦笑)

日本橋や難波の風俗で元カノに似た子を探すのに役立つサイトがあるんです

その風俗嬢は平凡のようで平凡じゃない

彼女は風俗嬢として特別美人って訳でもスタイルが良いって訳でもないので、日本橋や難波の風俗の中では平凡と言えば平凡なのかもしれません。彼女自身、「私は平凡な風俗嬢だから」と自虐的に笑っていましたけど、でも彼女は決して平凡ではないなと思います。
実際彼女は外見的には平凡なのかもしれないんですけど、それ以上に彼女には献身的なサービス精神があるからなんです。これに関しては彼女は平凡ってレベルではないかなって思いましたけどね。それだけに、こちらの興奮もそれはそれは素晴らしいものになりました。やっぱりどれだけこちらのために尽くしてくれるのかは、風俗を楽しむ上では一つの基準になるじゃないですか。
それを言うならあれだけのサービス精神を持っている彼女は、少なくとも「平凡」ではないですよね。むしろあれだけ楽しませてもらえたので、自分にとっては何も文句はないんじゃないかなって思っていますし、彼女のようなタイプはむしろ好みなので、次に日本橋や難波の風俗を利用するときは是非とも彼女をリピートしたいなって思っていますけどね。